白井ヴィンセント
知人のSちゃんより先程いただいたメールがあまりに素敵過ぎたのでBLOGにアップしちゃいますwww
a0153926_22434630.jpg
っで、添付画像が
a0153926_2250358.jpg
独りで吹きましたっ。
ありがとぉ〜Sちゃん!さすが神奈川県民。

いや、よく言われるんです、ヴィンちゃん似って。

千葉に引越してからは全然見てないなぁsakusaku。
カエラちゃんのあとの中村優ちゃんまではかすかに見てたけど、今のMCって何代目なんだろ?

ってことで、sakusaku人気コーナー”みんなでうたおうZ”にて個人的にお気に入りの一曲を。
っというのも、実家がある西東京市のうたをヴィンちゃん作ってくれてしかもGLAY風に仕上げてくれてますので是非御試聴の程っ!


Sちゃん嬉しいですっ、ありがとね!
[PR]
by p-ism | 2010-10-24 23:39 | dialy
GRV2479 >> << SIGN IN TO DISOBEY