GRV2479
ありがとぉ〜ございますっ。

ってことで、以前から気になってたNinja Strapグルビモデルをいただきましたっ。
a0153926_21485479.jpg

伸縮自在のカメラストラップなので、チャリンコ時に便利そうです。えぇ、すっかり最近自転車乗ってませんけどね。


さっき試しましたが、こんなスムーズにはできませんでした。どーやら慣れが必要みたい。

グルビコラボモデルってことでタグはもちろん
a0153926_20381595.jpg
チャッピー。

なんかチャッピーがプロダクトで世に出るのって久々なんじゃない?なんてグルビファンの僕はふと思ってしまいました。
グルビ特有のプロダクトナンバーはコレ↓
a0153926_20381266.jpg
以前の様にジャンジャン出して欲しいなぁ。


チャッピーってことで今日はコレ↓
今聴いても余裕でカッコいい。



懐かしい、、、。

Kちゃんありがとぉ〜大事に使わせて頂きますっ!
[PR]
by p-ism | 2010-10-23 22:55 | item
ARIGATO(←藪さん風) >> << 白井ヴィンセント