ARIGATO(←藪さん風)
恐縮です、、、

1日早い先日21日、いつもお世話になってるEnjoy! EASTにて誕生日会なんてものを開いていただいちゃいました、、、
ケーキ&プレゼントなんかも用意してくれちゃったり、、、


涙。。。


藪さんをはじめ、39thanks crewの姉さん、タマちゃん、アマコ君、アキちゃん、奈良くん、ニッシー、ナオちゃん、トシ君ありがとうございました。
そして、忙しい中参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

冗談抜きで皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

酔っぱらってた為、ブレブレ写真が多いですがご了承下さい。

ってことでFlickrレッツポチ↓


あっ、申し遅れましたが、すっかりアラフォー突入の37歳になりました。
[PR]
by p-ism | 2010-10-23 00:04 | event
NEW ACOUSTIC CA... >> << GRV2479