NEW ACOUSTIC CAMP 2010
夏フェスが終わったと思いきや、どーやら定番?となりつつある秋のキャンプフェス。

っで、今回は今年が第一回となるNew Acoustic Campへ行ってきました。
a0153926_0143250.jpg


先日のARTH CAMP同様に、Tシャツのシルクスクリーンワークショップのお手伝いで参加させて頂きました。
a0153926_0203121.jpg
これまた大盛況っ。

MTVの撮影なんかも入っちゃったり
a0153926_0225351.jpg


NOFRAMESの西村さんも挑戦。
a0153926_028889.jpg
ジャンっ
a0153926_0285350.jpg
非常ぉ〜にイイ感じ。

このシルクスクリーン結構楽しいんです。僕も数枚自分用にTシャツ&パーカーにコノ↓New Acoustic Campロゴをプリントしてきました。
a0153926_034384.jpg




っで、ライヴ。

まずはタイムテーブルをご覧下さい。

はい、どん。
a0153926_0161497.jpg
どーですこのラインナップ。(因に○で囲っているのが僕が見たライヴ)初イベントとは思えない豪華な面々。しかも僕にとってはツボなお方が勢揃い。

まずは、「COMEBACK MY DAUGHTERS」
CBMDのライヴはこれで2回目。今回はかなり聴き込んで臨んだライヴだったのでかなり楽しめました。
最後はやはりコレ↓

ヤバかったぁ。最近こればっか聴いてたもんなぁ。生で聴けて本当嬉しかったです。
イントロが流れた瞬間鳥肌もんでしたっ。



お次ぎは「イッソン」
ACOUSTICバージョンとはいえ、ハスキン時代の曲を4曲も披露。
「欠けボタンの浜」「ロバの口真似」「瞬く過現未」そして最後は皆さんお待ちかねの↓

他の人がカバーするのではなく、イッソン自身が唄うWALKが聴けて最高に嬉しかったですねぇ。いやぁ〜贅沢なライヴでした。



お次は「ACIDMAN」
あの空間でのFREE STAR ACOUSTICバージョンが妙にハマってかっこよかったです。

あれ???
埋め込み禁止風なので↓画像ポチ
a0153926_1215078.jpg




っで、最後は「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND」
もう言う事無しっ。最高っす。
生で聴くNew Tale。
贅沢極まりない。すんげ〜盛り上がりでした。


っで、


盛り上がりはライヴだけではありません。

ライヴ後のキャンプファイヤーで、、、
a0153926_1282283.jpg

まさかの、、、











マイムマイム!





お酒の入った大人達は小学生以来のマイムマイムにそりゃーもう大盛り上がりっ!
これ主催者側的には冗談で盛り込んだ企画なんでしょうけど、ここまで盛り上がるとは思ってなかったんじゃないかな。

っとまぁ〜会場の雰囲気なんかは↓のflickrで見てみて下さい。
ステージや会場内の看板等々、他のフェスには無いテイストでいちいちカッチョいい。


このイベントは是非来年もやってもらいたいなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-10-18 00:29 | event
DEAD AT BAY AREA >> << ARIGATO(←藪さん風)