DEAD AT BAY AREA
3月に急遽スタートした謎のカウントダウンから約7ヶ月。遂にこの日がっ。
a0153926_0453100.jpg
a0153926_045525.jpg

DEAT AT BAY AREA in 幕張メッセ!

いやぁ〜良かった。
いずれどこかのサイトでセットリストが公開されると思いますが、まぁ〜お腹いっぱいといった感じでほぼ主要曲はやってくれましたね。
ハスキンの「WALK」、ハイスタからはお約束の「STAY GOLD」。
そして今回はハイスタからもういっちょ「The Sound of Secret Mind 」も披露っ。これは懐かしくてなんかグッとくるもんがありました。


そしてアンコール2回目の最後はこちらでシメ。完璧です。

近年のフェスでは常識となっている、「ダイブ禁止」といったルール。
僕はダイブをするような年齢ではありませんが、今回のイベントは完全にモッシュ&ダイブOKイベント。
なんなんでしょう、これは完全に個人的主観ではございますが、みんな本当に生き生きとして見えるんですよね。純粋に身体全体で音楽、ライヴを楽しんでいる様に僕には写りました。
やっぱりライヴってこーゆー事なんじゃないかなぁ。
遊びという場でのルールは自分達で徐々に作り上げて行くもんで、自己責任っていう昔ながらのスタイルで良いと思うんだけどなぁ。これだけの沢山の人が集まる空間なんですから色んな人間が居て当然。広い心を持つ事もルールなんです。
まぁそんな簡単なレベルの問題じゃないことぐらい分かってますが。
この件はキッチリとしたルールがあるイベントがどーこー言う事では無く、どちらが正しいなんて事は言いきれないので、上記の意見はあくまでも個人的主観なので目くじら立てずに読み流して下さい。


話は変わってこちら。

ハイドン。
a0153926_04545.jpg
でました。
TOWER改め、今回はKENNY RECORDSと改名してのCD即売店。
何故にケニレコなのかってーと、横山健自身がセレクトした100タイトルCDに全部コメントを書き添え販売。
a0153926_045532.jpg
これ、じっくり見ましたが、本当おもしろいんです。いや本当に。この日だけのお披露目ってのがもったいないくらい。

まぁ写真のとおりお店は大盛況っ。
この特注KENNY RECORDSバナーもまた何処かで使いたいもんです。

会場であったお知り合い。
a0153926_045287.jpg
皆さんお疲れさまでしたっ。

またどこかのライヴで会いましょー。

っていうか毎日会う人もいますけどね。



チケットを手配してくれたMさん、ありがとうございましたっ。

ってことで、DEAT AT BAY AREA無事終了ー。
お次ぎはどんなイベントを企画してくれるんでしょうか。
ピザさん、期待してますよー。
[PR]
by p-ism | 2010-10-12 01:41 | event
SURE SHOT DVDリリ... >> << NEW ACOUSTIC CA...