Not Your Savior
前記事でNUFANの画像をあえてのチラ見だったのでこのネタも。

どすんっ
a0153926_2211778.jpg

毎年秋になると日本へ来てくれるNO USE FOR A NAME

残念ながら去年は行けなかったので、今年は行きたいなぁ。(因に去年の対バンはBRAHMANでした)

今年もAXはゲストありとの事なんで非常に楽しみです。いつ発表なのかな???


それと同時期にコレも注目。
LAGWAGONのジョーイとNO USEのトニーといったFatの2大看板バンドのボーカルによるアコースティックLIVEですからねぇ。これ非常ぉ〜に良さそーですっ。

ってことで、今回は僕がNO USEでもう何年も愛して止まない「Not Your Savior」のライヴVerとアコースティックVerを聴いてお別れしましょ〜。

★ライヴVer(だいぶ昔の映像です、、、)


★アコースティックVer



あっ、そういえば、dustboxがトリビュートでカバーしてましたね最近。

このトリビュート盤全部聴いてないけどどうなんだろ?イケてんのかな?
[PR]
by p-ism | 2010-09-26 22:42 | music
今更ながら >> << SURE SHOT DVDリリ...