木更津グラフィティ
以前から気になってた「木更津グラフィティ」の1,2を見ましたっ。
a0153926_23221958.jpg

いやぁ〜こーゆー程良いくだらなさ&切なさのVシネ大好きです。ネタバレになるのでこれ以上の事は書きませんが、すんげぇ楽しかった。なんか良いんですよ、何とも言えないローカル感が。

まずはトレーラーをチェック↓


僕はぶっちゃけ氣志團はほとんど聴いた事がありません。
そのような氣志團を知らない人でも十分楽しめますっ。いや本当にっ。

何気にアートワークを7starsが手がけてるあたりもだいぶステキ。

気になった方は是非仕事帰りにTUTAYAに寄って下さいっ。

いやぁ〜今後続く、3,4が早く観たいっ。
[PR]
by p-ism | 2010-09-07 23:54 | dialy
Do we know ? >> << Flowing Rhythm