A8
ca/she/waの移転リニューアルパーティーの為に急遽結成されたバンド"A8"
a0153926_14331176.jpg
おもっきりRAMONESのコピーバンドでもあります。

メンバーは、、、
a0153926_14332883.jpg
僕の知り合いですwww

a0153926_1434830.jpg

a0153926_14343088.jpg
パンクちゃん(Vo)

a0153926_14343973.jpg
ヤマダ君(Gt)

a0153926_14345050.jpg
タケやん(Dr)

a0153926_14345966.jpg
タイチ君(Gt)

a0153926_14342020.jpg
タカチョコ(B)

マジ最高です!!!

ギターの2人(タイチ君とヤマダ君)が栄八ではじめて飲んだ際、元々ギター経験があったというだけで「バンドやろーやぁ」となり、急遽ca/she/waオープニングレセプションでのライヴが決定。

さぁー他のメンバーは誰を誘うか?となったのですが、何故か楽器未経験にも関わらずタカチョコがベースとして加入。
翌日には自転車でベースを買いに行き、その翌日には再度自転車でアンプを買いに行ったとの事。その姿見たかった、、、。
っで、4曲分のベースパートを約2週間みっちり練習をし、驚異的なスピードで習得。恐ろしい吸収力です。
そしてドラム経験者でもある看板屋のタケやん、女性ヴォーカルのパンクちゃんが加わりA8が遂に始動。

いやぁ〜お願いだから早くYou Tubeアップしてーーー!!!

何か催し事があればいつでも再結成するらしいので、オファー宜しく!との事でした。

↑写真は全てca/she/waブログから拝借させていただきました。
[PR]
by p-ism | 2010-05-02 14:38 | dialy
ca/she/wa @ 堀江 >> << Y氏 a.k.a POP◯◯◯...