鉄板焼き 栄八 @ 大正
タカチョコのもう一つの顔は鉄板焼きのオーナー。
ってことで、本日の晩飯はUNITED CRAFTから歩いて1分、環状線の高架下にある鉄板焼き 栄八で。
a0153926_13182314.jpg
もちろん、内装はタカチョコが自ら手がけたお店です。
a0153926_13191513.jpg
お世辞抜きで美味いですココ。

今日は昔からの友人が集合。
a0153926_1319432.jpg
若干1名モザイクが入っておりますが、その訳は別記事でお伝えします。


この3人
a0153926_132014.jpg
左からアリー君タカチョコカトちゃん

実は今から18年前、僕が19歳の頃。ニュージーランドの小さなバックパッカーで共に生活をしたメンバー。
あの頃は、本当に先を考えずに楽しい事だけに無我夢中でした。

現在、アリー君はスポーツMCとして様々な分野で活躍中。カトちゃんは主にアパレルブランドとの取引がメインでもあるカメラマン。
皆、別業種ではありますが、何か接点があれば仕事を振りあったりもできる仲でもあります。
タカチョコ以外は皆関東在住になってしまいましたが、こーしてちょっとしたきっかけだけでフットワーク軽く集まれるメンバーってのは本当に貴重な繋がりだなぁってこの歳になると改めて感じます。

もう今のサイズで作られたパークなんて入れないだろうけど、また皆でスノーボード行きたいね。
[PR]
by p-ism | 2010-05-02 13:24 | dialy
UNITED CRAFT @ 大正 >> << ca/she/wa @ 堀江