ENJOY CAFE @ 堀江
江坂での面談後はミナミへ移動。

ってことでまずは堀江のENJOY CAFEへ。
a0153926_11572557.jpg
タイミング良くオーナーの藪さんも居たので(↑ドア向こうで電話してるのが藪さんね)これまた色々話し込んでみました。

どーやら、いよいよ6月に東京店ができるらしいです!場所は千駄ヶ谷。やったー!
スタッフも大阪メンバーで挑むとの事。いやぁー嬉しい限り。

っというのも、以前僕は大阪に住んでいた期間が少しあり、その頃はほぼ毎日ここのまかないメニューを食べに来ておりました。
そうなんです、妙に落ち着くんですココ。スタッフも空間も。

藪さん、奈良くん、ニッシー、今後ともよろしくです!
又連日通い妻させて頂きます!
[PR]
by p-ism | 2010-05-02 11:58 | dialy
GO WEST >> << UNITED CRAFT @ 大正