Big Country @ 富里
以前から気になっていた富里にあるBig Countryへ行ってきました。
a0153926_2329444.jpg
a0153926_23291176.jpg
パッと見、何だココ?といった外観のこの店は、雑貨屋を兼ねたカフェ。

今回この店へは初トライだったので、ランチメニューの一押風でもあったガーリックオムライスセットをチョイス。
a0153926_23302152.jpg
ガーリックライスのオムライスに醤油をかけて味わうのですが、いや、これ。ひいき目抜きですんげぇ〜美味しかった。

その他サラダとデザート付き。
a0153926_23303564.jpg
a0153926_23304246.jpg
ボリュームもそこそこあるのでかなり満足の980yen。


っで、もう一つ気になるのが店内。

まぁ〜オーナーのこだわりがヒシヒシと伝わって来る古き良きアメリカの田舎町を彷彿させるUSED感溢れる内装。
以前にもお邪魔したthe old townとも交流が深いらしく、店内で扱っている雑貨や什器等は姉妹店か?と思う程良く似たテイスト。
ここが東京ではなく千葉の田舎にポツンと有るって所が妙にハマるんですよ。
オーナーさんもとても気さくで、ついつい又来たくなるアットホームでなんとものどかな異空間でした。

店内の写真をバシャバシャ撮り貯めしてしまったので、続きは↓flickerのスライドショーで。

[PR]
by p-ism | 2010-04-14 23:32 | dialy
Special Thanks! >> << DOG RUN