Special Thanks!
本日、今の自分にとって最高の春の訪れをつげる連絡がありました。

この数ヶ月は本当自分でもビックリするくらい浮き沈みの激しい日々が続いておりましたが、沢山の方の支えがあり、なんとか、今後自分が生きて行く上での重要なスタート地点に立つ事ができました。

ここに至までの経緯を1から書くと何か薄っぺらいものになってしまいそうなので、細かく書くのは控えますが、日々焦りと我慢の連続で常にどこか自粛していたり、心の底から笑えた事があっただろうか?と思うくらい弱り切っていた中、この日までイヤな顔一つ見せず支えてくれたMちゃんや家族、そして何より、親身になって色々考え、動き、希望を与えてくれた先輩には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありきたりな言葉になってしまいますが本当にりがとうございました。



世間の桜は徐々に散り始めました。遅咲きではございますが、今日はやっと僕の中での桜が咲いたような特別な日になりました。
a0153926_041055.jpg

しかし、あぐらをかいてばかりもいられません。あくまでもスタート地点です。
きっと沢山の苦労が待っている事でしょう。身の引き締まる思いではございますが、支えてくれた人の為に、そしてこのご時世岐路に迷ってる人が沢山いる中、自分のどこかに可能性を感じチャンスを与えてくれた先輩の為にも、とにかくがむしゃらになって自分を色んな意味で成長させていきたいと強く思っております。


最後にもう一度、


本当にありがとうございました。


Pu-Koさんも喜んでくれたみたいです!
a0153926_0414118.jpg

[PR]
by p-ism | 2010-04-13 23:44 | dialy
OFFICIAL BOOK >> << Big Country @ 富里