HUG & PEACE
a0153926_14275889.jpg

BEAMS T原宿にて行われているHUG & PEACEのオープニングパーティーへお邪魔してきました。
a0153926_14303385.jpg
a0153926_14304978.jpg

今回も沢山の知り合いに会えて楽しい夜でした。

前職では何かと絡みも多かったハイコミのゴッチ君とハマちゃんにも久々に会いました。
a0153926_14315986.jpg
またチョクチョク遊びましょー。

今回のエキシビジョンの装飾は僕の友人でもあるjoynの大友君によるもの。

めきめき実力を上げてますね。近日工房を大阪から関東に移すらしいのでその際は是非乱入させて下さい。


鮮やかな色彩とナチュラルなラインが印象的なサーフアートを発表するアーティスト、豊田弘治氏。

<PARM GRAPHICS(パームグラフィックス)>のデザイナーとしても活躍する豊田氏の作品をまとめたエキジビションを<ETNIES>の協力のもと「ビーム スT 原宿」で開催します。

作品展示の他、豊田氏デザインファブリック<ETNIES>のBEAMS限定シューズや、エキジビションを記念したTシャツも販売します。

ーこころとココロがしっかり抱きしめ合えば、きっと平和な世界になるはず!!少なくともボク達は、そう願い生きている。ー(豊田弘治)


a0153926_14341437.jpg
↑はじめて「MoreLomo」を使ってみた。
[PR]
by p-ism | 2010-03-19 23:40 | event
BRAHMAN×EGO-WRA... >> << HERO