謎のカウントダウン
3月10日 0:00よりピザのサイトにて謎のカウントダウンが開始。
a0153926_16483245.jpg
どーやら4月28日0:00に終了。
おそらく何かの発表があるのでしょうけど、果たしてどんな事が???

カウントダウンのURLはコレ↓
a0153926_16502374.jpg
最後は「dab」。

なるほど。
個人的予想として、おそらくコレと読みました!
a0153926_16523761.jpg
でましたっ。

"dab" = "Dead At Budokan"の略???ではないかな???

ツアーファイナルが武道館。

ん〜んツアーファイナルとしては凄過ぎる締めくくりではないでしょうか?

っと勝手に自分で盛り上がってしまいました。
結果はどーであれ、こーいった賑やかしってなんか良いじゃないっすか、楽しくて。

2008年1月に開催されたDead At Budokan。
あの日は楽しかったなぁー。シークレットでブラフマンが対バンで出て来たのにも驚いた。



アリーナのチケットがとれなくて、なんとか確保できたチケットが1階スタンド席だったんですよね、、、。僕の年齢には丁度良いポジションだったかもしれませんが。

豆粒サイズですがBelieverの時に僕とMちゃんの姿が映像で確認が取れましたw
a0153926_17291517.jpg

自分達しか分からないこの地味ネタ。客観的に見ると若干恥ずかしいっ、、、
[PR]
by p-ism | 2010-03-11 17:34 | music
虹 >> << KY(価格安く)のCM