FUJI , ROCK IN JAPAN , SUMMER SONIC
徐々に頭が夏フェスモードへ切り替わりつつあります。
って事で、本日FUJI ROCK FES 2010第1弾アーティスト発表!
a0153926_2142864.jpg


早速チェックしてみましょーっ
a0153926_2144916.jpg
ケン君入ってますねぇ。あっFLOGGING MOLLYも入ってるっ。

今後第2弾、第3弾の発表が楽しみですっ。


今年は"ROCK IN JAPAN""サマソニ"がなんと異例の同日開催となってしまいましたね。
a0153926_2153470.jpg
ある意味チケットはとりやすくなったのかしれませんが、去年も両フェス参加した僕にとってはちょっと残念。

春にも新たにフェスが増えた事だし、時間とお金が有り次第、今年もできるだけ参加したいです。

早く暖かくなってくんないかなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-03-01 01:14 | dialy
代官山Styles リニューア... >> << やっと、、、