BEST SET / TOKYO No.1 SOUL SET
ソウルセットのデビュー20周年記念ベストAL「BEST SET」がリリース!
a0153926_12305592.jpg


個人的に思い入れの強い曲は1曲目のコレ↓


当時めちゃめちゃ聴きまくったなぁー。

いやぁー懐かしい!!今聴いてもカッコいいっす。


CMでお馴染みのコレ↓や


スチャダラとの初コラボのコレ↓も収録



因に同じタイミングで20周年を迎えるスチャダラもベスト盤をリリース。
こちらにも別曲でソウルセットとのコラボ曲を収録。

コノ↓PVが妙に好きなんですよ。

アイドルのバックダンサーっぷりに注目!(3:35〜)
俊美君もビッケも川辺ヒロシもBOSEも兄もシンコも揃いに揃って良いオヤジ達が必死で振り付けを覚えたんだなぁ感がひしひし伝わってきてなんとも愛らしいっ!

皆カッコいいオヤジ達ですね。



ってゆーか、エキサイトブログでの動画貼付けは「YouTube」のみ対応でしたが、「Dailymotion」や「Viemo」も貼れる裏技を発見!そして成功!すげー嬉しいぃー。
[PR]
by p-ism | 2010-02-25 23:29 | music
今更ですが >> << 代官山Styles リニューア...