THE SUN AND THE MOON
あの解散から7年。
自分にとって最高のクリスマスプレゼントが届きました。



本当嬉しいです!!!

そして個人的なハスキンのベスト・ナンバーでもある『THE SUN AND THE MOON』。
PVには当時代官山にあったデビロック(パームストア)が使われているあたりとか、妙にグッときてしまう。



もう何100回聴いたか。。。

なんというか、待ってたよ、ハスキン、、、復活おめでとぉ。そしてありがとう!
もう本当それだけです。。。涙

2月のデビロックナイト
なんとしても行かなきゃ。
[PR]
# by p-ism | 2011-12-25 15:09 | event
BRAHMAN 2011 TOUR「霹靂」FINAL
昨日行ってきましたよコレ。
a0153926_23232318.jpg
a0153926_23232171.jpg

幕張メッセで行われたBRAHMAN 2011 TOUR「霹靂」FINAL。



RO69が良い感じにレポートしてくれてるんで是非↓

>>2011.11.19 BRAHMAN@幕張メッセ9~11ホール


圧巻でした。
[PR]
# by p-ism | 2011-11-20 23:37 | event
4S
に機種変しました。
2年間宜しく。
a0153926_0332112.jpg
いまいち欲しいと思うカバーに出会ってない為、未だムキ出しのまま使っております。

っにしても久々にBLOG書きました。
パスワード忘れ気味でしたが、また気が向いたらログインします。


※斜めに深い意味はありません。
[PR]
# by p-ism | 2011-11-02 00:38 | item